2011年02月01日

2月☆

今日から2月です



先月はダラダラ月と決めてたので(笑)



今月は頑張り月にします



(1)4月に受ける『パーソナルカラー』の最終試験に向けて頑張ること



(2)暫くやめてた趣味を始める



あとは…また何か勉強を始めたいですね



そのための…



(3)情報収集



有意義ある1ヶ月にするぞ



もちろん…



相方さんとは仲良く…ね(笑)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 07:49│Comments(8)
この記事へのコメント
ほんま1月は早いよね、、2月は短いし…ι

がんばるの嫌いじゃないから、私も何か始めたいなぁ☆

てか、手作りがんばらなーー(>н<)/

最後の項目が1番かもね♪
Posted by 楓 at 2011年02月01日 08:26
おなじタイトルでした(笑)

私も何かがんばろう♪
Posted by ラップ at 2011年02月01日 14:03
楓さん☆
2月はあっという間に過ぎるかもね

私も手作り頑張らねば

最後の項目…一番大事ですね(´艸`)(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月01日 20:04
ラップさん☆
同じタイトルだね(笑)

お互いに頑張ろうね

後悔しないためにも
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月01日 20:05
はいはい

ごちそうさま

絶対オチると思っていたけどね


無理し過ぎないようにね〜
Posted by チェリー at 2011年02月01日 20:38
ワタシも桜さん見習って、お仕事と、何か資格勉強頑張ろう(^o^)!!!
ホンマ、最後の項目は最重要ですよね〜(*≧m≦*)プププッ
Posted by るるる at 2011年02月01日 20:56
チェリーさん☆
期待通りにオチました(笑)

無理しない程度に頑張ります
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月01日 22:58
るるるさん☆
資格取得したいものは何かな

私は色々あって悩んでます(>_<)

やっぱり最後の項目は大切でしょ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月01日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。