2011年01月29日

『Pancake LABO』さん☆

今日はラップちゃんとLABOってきました
『Pancake LABO』さん☆




チーズフォンデュのパンケーキ
『Pancake LABO』さん☆
『Pancake LABO』さん☆




パンケーキの間に生ハムと玉ねぎが挟んであり…



ボリューム満点



お腹いっぱいと言いながら…



デザートパンケーキを食べちゃいました
『Pancake LABO』さん☆
『Pancake LABO』さん☆




全部美味しかったよ



まだまだ食べたいメニューがあるので…



通い詰めるで




Pancake LABO
住所:和歌山市元寺町北ノ丁15番地
:073(426)0222
営業時間:9〜18時
定休日:日曜・祝日



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 20:16│Comments(20)
この記事へのコメント
すご〜〜〜い

会えないストレスかいな

あかんで〜

食べ過ぎは
Posted by チェリー at 2011年01月29日 20:34
私も今日行ったよ〜
朝一番乗りでモーニングしてきました!
Posted by yuzuran at 2011年01月29日 20:37
こちらこそありがとうございました

そう言えばゆっくりお会いするのは初めてでしたよね(笑)

桜さんの消化の早さにはびっくりです(笑)

幸せオーラもいっぱいいただきましたよ~
Posted by ラップ at 2011年01月29日 20:53
まだまだ食べ足りんやろ?(笑)

今日もラボッたんかいな~

いいなぁ~ヽ(≧∀≦)ノ

また新たなメニューアップしてよ♪

ラボレボリューションでヨロシク♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月29日 20:56
あら~どんちゃんもラボったで!!
朝やけど~(笑)
会いたかったわ~坊っちゃん迎えにいかなあかんかったから、ランチタイムまではいなかったけど・・・

しかしおいしいよね~!!!それもうまそう!!!!!!!
Posted by どん♪どん♪ at 2011年01月29日 22:04
ご馳走が…次々と美味しそうだなぁ(^O^)
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年01月29日 23:49
桜さん◎◎◎

な、な、なにぃ!?? チーズフォンデュのパンケーキとな!??ヽ(≧▽≦)/
すごく斬新なメニューですね!!!
おいしそうっっ♪♪♪

桜さん、たくさん食べれるんですね(^O^)
一度にいろいろ味を楽しめていいですね☆☆☆
Posted by るるる at 2011年01月29日 23:51
ありがとうございました(>_<)
幸せ話で盛り上がってたんですかぁ?(*^^*)
聞きたいなぁ〜(笑)(笑)
Posted by SEN at 2011年01月29日 23:56
ぜっ・・・全部って・・・(笑)

デザート2種類も食べたん!!

全部食べたい~♪

桜ちゃんの胃貸して~( '艸`*)
Posted by kunichankunichan at 2011年01月30日 00:27
↑↑↑↑
クニチャン
舐めたら怪我すんで
姫の胃袋はんぱねぇ(笑)

そこ超、気になるんやけど
なんか
いこら〜だらけ


結婚…お金に困らん
生活さしてくれるか
どうかが、重要やでぇ
と、オバチャンは、思う(笑)
Posted by よめよめ at 2011年01月30日 03:29
チェリーさん☆
会えないストレス

関係なく大食いですから(笑)

美味しかったよ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月30日 07:15
yuzuranさん☆
モーニングに行ったんだ

私も行きたいけど…

時間的に行けないよ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月30日 07:17
ラップさん☆
ありがとうございました

ゆっくり会うのは初めてだったけど、そんな感じは全くしなかったね

幸せオーラ

どんどん吸い取ってねワラ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月30日 07:18
小野整体院さん☆
はい…食べ足りず(笑)

この後は違う友達と『初陣』さんに行ってきた

LABOさんはいっぱいメニューあるよ

今度一緒に行く
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月30日 07:20
どん♪さん☆
午前中にオジャマしてたんだね

ニアミスだ〜

そのうちに偶然的に会いたいなぁ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月30日 07:21
貴志川線よ永遠にさん☆
どれも美味しかったよ

LABOってみよう
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月30日 07:22
るるるさん☆
チーズフォンデュのパンケーキはオススメだよ

美味しかったぁ

私は大食いなのだ〜

いっぱい食べれるから得かもね(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月30日 07:24
SENさん☆
昨日はありがとうございました

幸せ話で盛り上がってました(笑)

ラップちゃんにちゃんと伝授したので
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月30日 07:25
kunichanさん☆
全部ですが〜(笑)

デザートパンケーキはラップちゃんと食べたんだよ

って…私の方がいっぱい食べたが(笑)

いつでも胃袋貸すよ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月30日 07:26
よめよめさん☆
私の胃袋は底無しよ(笑)

いこらブローガーさんの出没率高いよ

よめよめチャンもデビューせなアカンな

お金の困らん生活って…

破産するほど食べへんから(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月30日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。