2011年01月24日

LAWSONスイーツ『UchiCafe』シリーズ☆

スプーンで食べる『プレミアムあまおうのロールケーキ』です
LAWSONスイーツ『UchiCafe』シリーズ☆
LAWSONスイーツ『UchiCafe』シリーズ☆




生クリームとスポンジの相性バッチリ



甘さ控え目で美味しかったよ



他にも気になるスイーツがいっぱい



また食べてみます



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 19:39│Comments(13)
この記事へのコメント
買ったんやね〜〜

食べたんやね〜〜

おいしかったやろなぁ〜〜

忘れやんと買ったんやね♪
Posted by まーごいる at 2011年01月24日 19:53
まーごいるさん☆
食べ物のことは忘れないから(笑)

美味しかったよぉ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月24日 19:58
高級品やなぁ〜

これは復習できやんかも…。
Posted by ういじん at 2011年01月24日 20:33
ういじんさん☆
高級品よなぁ〜

私も奮発して買ったよ

うまうまでしたわ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月24日 20:43
買ったんやね~

ローソンで買ったんやね~

美味しそうやけど高そうやん(;^_^A

(」゚Д゚)」ヒ〜ハ〜ッ!!
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月24日 21:16
小野整体院さん☆
奮発して買ったよ〜

たまにはセレブ気分で(笑)

美味しかった〜
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月24日 21:52
美味しそ~~(笑)

みんなあの手この手で出てくるね~

今度買ってみる(o'ω'o)!!
Posted by kunichankunichan at 2011年01月24日 22:33
桜さん○●○

この前ワタシも、あまおうのロールケーキ、ローソンで見かけましたぁ!!!!!
ただ、例のふみさんで、かなり満腹になった後だったので(笑)、食べる気になれなかったです〜(+_+)
今度は食べてみます☆

なぜか、あまおうだけ銀袋包みで、中が見えないのかが、引っかかりますねぇ(笑) え?別に気にならない!!?( ̄。 ̄)y-〜〜
Posted by るるる at 2011年01月25日 05:27
桜さん♪♪

あれ?(・・?汗
コメント、何度か『時間内にできませんでした』って出たから、ちゃんとなるまで送ったら、めちゃくちゃ入ってました!!!!!!!!
すみませんでしたm(_ _)m
Posted by るるる at 2011年01月25日 05:32
大人気のシリーズなんだぁ
美味しそうだなぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年01月25日 09:11
kunichanさん☆
商売上手よなぁ(笑)

それに釣られて買ってますが
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月25日 12:28
るるるさん☆
銀の包装で中身が見えない

普通のロールケーキではなくて…

高級感があるよね

食べてみて下さい

満腹でも食べれるよ(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月25日 18:51
貴志川線よ永遠にさん☆
大人気のシリーズだよ

早く食べなきゃ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月25日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。