2011年01月24日

可愛いこたつくん☆

『円身堂』さんの看板犬のこたつくん
可愛いこたつくん☆
可愛いこたつくん☆
可愛いこたつくん☆




人懐こくって…



本当に可愛い



愛くるしい瞳で見詰められたら…イチコロやし(笑)



昨日は私のハートを盗んだこたつくんです



相方サン…ゴメンなぁ(笑)



昨日は『円身堂』さんでタロット占いをしてもらった



相方サンのことや今後について



相方サンの性格を当てたので驚いたわ



今後についても…明るいみたいなのでひと安心



相方サンを選んで正解と太鼓判を頂きました



私の目に狂いはなかった(笑)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 13:44│Comments(8)
この記事へのコメント
桜さん♪♪

わぁ↑↑↑↑↑ヾ(^▽^)ノ占い結果、よかったですねぇ♪♪
早く、相方さんとずっと一緒に暮らせるようになるといいですね(^з^)/チュッ♪♪♪

ワンちゃん、お名前がこたつさんなんですね(笑)
可愛い〜○●○

題名を見て、「桜さん、可愛いおこた買うたんやなぁ」と思っちゃいました〜(^_-)
Posted by るるる at 2011年01月24日 19:10
まあまあまあ、ごちそうさま
Posted by みゅうママ at 2011年01月24日 19:18
るるるさん☆
の名前が『こたつ』なんです

可愛すぎますから

占いの結果は良かったので嬉しかったよ

早く嫁に貰ってくれるように頑張るわ(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月24日 19:56
みゅうママさん☆
いえいえ〜

お腹いっぱいになりましたか(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月24日 19:57
こたつくんにずきゅん


私も最近よく占いしますよ楽しいですょね


順調そうでなによりです
相方さんと仲良くぅ
Posted by Luna at 2011年01月24日 20:23
Lunaさん☆
こたつくんにずきゅんよ

占いは楽しいね

これからも相方サンと仲良くしますわ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月24日 20:30
もう~

占いでもよかったら・・・
言う事ないなぁ~

あとは・・・
最終段階に進むだけかぁ~(*^▽^*)
Posted by kunichankunichan at 2011年01月24日 22:27
kunichanさん☆
あとは最終段階よ(笑)

って…いつになるやら

貰ってくれるように頑張るわ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月25日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。