2011年01月23日

『take A cafe』さん☆

フレンチトーストが食べたくなり



久しぶりにオジャマしました



フレンチトースト(スイートポテト)&カフェオレ
『take A cafe』さん☆
『take A cafe』さん☆




ボリュームたっぷり



美味しかったよぉ



満足〜満足〜




take "A" cafe
住所:和歌山市元寺町1-25
:073(433)8755
営業時間:11〜19時
定休日:木曜日



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 16:02│Comments(20)
この記事へのコメント
この間からフレンチトーストが食べたくて・・・(>_<)

もう~ヨダレが~~~(笑)

木曜日休みじゃなかったらいいのに・・・(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年01月23日 16:24
kunichanさん☆
同じく木曜日が休みではなかったらいいのに〜(笑)

平日限定のランチを食べれないから

フレンチトーストは美味しかったよ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月23日 16:44
おいしそう〜!

食べたい♪
Posted by まーごいる at 2011年01月23日 17:05
このお店のことよく聞くから行きたいと思いつつ

 まだ行けてない・・・



 桜ちゃん、今とってものってるね^^

 仕事も恋もブログも^^
Posted by チェリーチェリー at 2011年01月23日 18:35
これだけちがうやろ~ 笑

これはデザートでその前に

ご飯食べてるはずp(*`O´)/


たしかにノッてるね!

ブログと車に♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月23日 19:53
食べたくなってきましたぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年01月23日 20:38
久々にいきたいです

平日行けたらいいんですが

フレンチトーストも食べてみたいです
Posted by ラップ at 2011年01月23日 21:11
フレンチトーストぉおお(●´ω`●)美味しそうですね
近いうちに食べに行ってみます
Posted by こにぃ☆ at 2011年01月23日 21:28
のりのりらしいやん
あたし、顔に脂すら
乗ってないれ年や…

みかん大国に
住みながら
また、どでかいん
こうたんやねぇ
食べた事ないわぁ
寝かしたら
重たなった…あたし
今日から
寝やんぞ(笑)
Posted by よめよめ at 2011年01月24日 00:59
ありがとうございました(*´∀`*)
少しですが、お話も出来て嬉しかったです(*/ω\*)
宣伝までしていただいて(≧ω≦)ありがとうございます♪
ひそかに幸せパワー吸い取らせて頂きました(笑)
またよかったら来て下さいね!
Posted by takeA at 2011年01月24日 01:18
まーごいるさん☆
美味しかったよ

食べてみて下さいね
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月24日 07:15
チェリーさん☆
オススメのお店だよ

ランチもヘルシーで美味しいし

今…ノリに乗ってるかの

ボチボチやってます(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月24日 07:16
小野整体院さん☆
昨日はフレンチトーストのみでしたんやわ

残念ながら〜(笑)

はい

車にも乗ってますワラ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月24日 07:17
貴志川線よ永遠にさん☆
是非とも

食べに行って下さいませ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月24日 07:18
ラップさん☆
平日はなかなか行けないよね

私も久々にフレンチトースト食べました

美味しかったよぉ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月24日 07:18
こにぃ☆さん☆
フレンチトーストはオススメだよ

他にも色んな種類のフレンチトーストがあるから…

選ぶのに悩むよ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月24日 07:19
桜さん〜(≧∀≦)♪

おいしそうっおいしそうっ!!!!!!!!
甘いものに目がないワタシ!!!!!!!!
いいなぁ♪♪♪♪♪

take"A"cafeさん、まだ行ったことがないので、いつかぜひ、行ってみます(^^)/
Posted by るるる at 2011年01月24日 11:59
よめよめさん☆
脂もノってます

寝かせたら重なるで(笑)

私も寝たらアカンやんワラ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月24日 13:17
takeAさん☆
昨日はありがとうございました

フレンチトーストは美味しかったよぉ

またオジャマします

幸せパワーどんどん吸収して下さい(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月24日 13:18
るるるさん☆
フレンチトーストは本当に美味しいですから

是非とも行ってみてね

パフェも美味しそうだったよぉ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月24日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。