2011年01月22日

食べれませんから(笑)

久しぶりに…



フェルトでミニケーキを作ってみました
食べれませんから(笑)
食べれませんから(笑)




残念ながら…食べれませんが( ̄▽ ̄;)



また暫くフェルトスイーツにハマりそうやわ(´艸`)



色んなミニケーキを作るぞ



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 21:13│Comments(14)
この記事へのコメント
食べられないの
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年01月22日 21:21
かわいい〜〜〜
Posted by あー at 2011年01月22日 21:30
貴志川線よ永遠にさん☆
食べれませんから

頑張ったら…食べれる…

いやいや〜食べれないよ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月22日 21:35
あーさん☆
ありがとう

こんな女の子らしい趣味があるんだなぁ、私(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月22日 21:36
よく出来てるね~♪

器用やねv(°∇^*)⌒☆

やはり食べ物ってとこが

らしいといえばらしいんやけど 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月22日 21:49
桜チャンも器用やよね〜

お誕生ケーキにウエディングケーキなんかも作ってよ〜
Posted by チェリー at 2011年01月22日 22:07
小野整体院さん☆
不器用な私でも作れますから(*≧m≦*)ププッ

やっぱり食べ物のことなら〜私らしいやろ(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月22日 22:59
チェリーさん☆
誕生日ケーキやウェディングケーキもいいねぇ

もっと上手くなったら作ってみます
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月22日 23:00
フェルトで色んなのできるんやね!!

手先器用やね
かなり小さいんや・・・(*^_^*)
Posted by kunichankunichan at 2011年01月22日 23:02
kunichanさん☆
フェルトで色んなものが出来ます

かなり小さいですなぁ

細々したものを作るのが好きかも(*>ω<)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月22日 23:04
桜さん◎◎◎

わぁかわいい〜♪(≧∀≦)♪
上手〜上手〜!!!!!

キーホルダーとかにできたら、鍵とかにつけたら、さらにかわいいかも(^O^)

桜さんなら、シュシュなどもかわいく作れちゃいそうですよね♪♪

ちなみに、写メは桜さんのお手て??
指が長いし( ゚∇^)、まっすぐですね!! キレイ◎◎◎◎◎
Posted by るるる at 2011年01月23日 00:30
るるるさん☆
上手くないよ〜

近くで見たら粗さが目立ちますから( ̄▽ ̄;)

写メの手は私です

やっぱり指長いんかの

何も出来やん指やけどな
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月23日 00:38
食べれませんって言われても…おいしそう!

でも食べたらポンポンこわすし…

あ〜お腹すいてきた(笑)
Posted by まーごいる at 2011年01月23日 11:09
まーごいるさん☆
食べたらポンポン壊すよ(笑)

私もお腹空いてきた(>_<)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月23日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。