2011年01月15日

期間限定のお菓子〜其の参〜

カントリーマアムで…



練乳いちご味
期間限定のお菓子〜其の参〜




カントリーマアム大好き



少し温めて食べたら



中のチョコがトロリと溶けて…



また旨し(´艸`)



カントリーマアムも一気に食べてしまうなぁ(^_^;)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 13:36│Comments(10)
この記事へのコメント
あったかーいチョコが口中に…
美味しそう
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年01月15日 14:00
パーフェクトいけるんちゃうか(笑)(笑)

これは僕が買ったんじゃないけど…食べたよ(^^)v
Posted by ういじん at 2011年01月15日 14:38
カントリーマアムって何故美味しいの〜?(笑)
職場でも休憩室に置いたらすぐ激減する。てっきり女子ばかりが好きなんだと思いきや、実はメンズも?

いまはイチゴ味が豊作なんですね。ちなみに私はトースターで焼く派(笑)
Posted by あー at 2011年01月15日 15:25
あっためるとおいしいんですね!!

私は冷やしてました(笑)

今度やってみます◎
Posted by ラップ at 2011年01月15日 15:55
カントリーマアムはあんまり食べないけど

温めて食べたら美味しそうやね!!

これもイチゴに練乳なんや〜♪
次回お買い上げやね(^o^)/~~
Posted by kunichankunichan at 2011年01月15日 15:57
貴志川線よ永遠にさん☆
温めて食べたら美味しいですよ

私もこの前初めてしましたけどね(´艸`)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月15日 16:42
ういじんさん☆
さすがお菓子KING(笑)

パーフェクト達成した時のご褒美は…(*≧m≦*)ププッ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月15日 16:44
あーさん☆
メンズもカントリーマアムは好きみたいやね

確かにすぐに無くなるよなぁ

トーストで焼いたら美味しいんやね

試してみようっと
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月15日 16:46
ラップさん☆
夏場は冷やして食べたら美味しいよね

寒い冬は温めて食べてみてね
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月15日 16:47
kunichanさん☆
カントリーマアムはオススメだよ

食べたらきっとハマるし

温めて食べたらうまうまだよ〜
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月15日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。