2011年01月12日

食べ歩き〜其の四〜

りんくうイオン内にある韓国料理屋さんに行きました



ピリ辛サラダ
食べ歩き〜其の四〜




イカチーズチヂミ
食べ歩き〜其の四〜




ホルモン鍋
食べ歩き〜其の四〜




どれも美味しかったです



ホルモン鍋の最後に仕上げ麺とトッポギと豚肉を追加



またまた美味しかったよ



満足〜満足〜ワラワラ



食べ歩きネタは〜



一旦これにて終了〜



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 07:18│Comments(6)
この記事へのコメント
やはりよく食べに行ってるね…(笑)

韓国料理は行った事ないなぁ〜

辛すぎるって事ないの!?

今度行ってみようかな〜
トッポギ食べてみたい
(((^_^;)
Posted by kunichankunichan at 2011年01月12日 09:29
kunichanさん☆
年末年始は食べまくってました( ̄▽ ̄;)

このお店は辛くなかったよ

自分で辛さを調節出来るからね

トッポギは美味しかったよ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月12日 13:37
韓国料理は、食べたことないけど
ボリューム満点ですね(^O^)
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年01月12日 16:48
貴志川線よ永遠にさん☆
韓国料理は美味しいよ

食べたらハマるかも
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月12日 20:15
イカチーズチジミってめずらしくない?

美味しそうやん、どれもこれも♪

韓国料理はうまいね~(^_-)

今度連れてってね~♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月12日 20:44
小野整体院さん☆
イカチーズチヂミは珍しいよね

美味しかったでぇ

いつでも一緒に食べに行きまっせ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月12日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。