2011年01月04日

鳥取土産☆

鳥取にお嫁に行った友達から貰ったお土産



どじょう掬い饅頭
鳥取土産☆
鳥取土産☆




可愛すぎますやん



ひょっとこ顔やして(笑)



思わず笑ってしまったよ



可愛いと言いながら…



食べちゃいましたが(笑)



癒されたお土産です



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 21:24│Comments(8)
この記事へのコメント
うん、めちゃかわいい〜
去年鳥取行ったけどよう見つけんかったよ

おいしかった


桜ちゃん、食べた瞬間

どじょうすくい上手に踊り出したりして〜
Posted by チェリー at 2011年01月04日 22:07
可愛らしいお菓子やね(^O^)
気になりますね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年01月04日 23:04
ほんま吹き出しそうなくらい

おもろいなぁ(*⌒▽⌒*)

鳥取のツレからメールきたんやけど

かなり雪降ったみたいやね~(≧▽≦)

そら、ひょっとこにもなるって 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月04日 23:26
そんな饅頭あるんやあ~(笑)

かわいいし・・・
おもしろい!!

彼氏にもあげたけ!?(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年01月04日 23:29
チェリーさん☆
銘菓みたいやね

この饅頭を食べたら…

どじょう掬いが上手くなったよ

なわけないし(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月05日 02:59
貴志川線よ永遠にさん☆
可愛いお菓子だよ

銘菓みたいです
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月05日 02:59
小野整体院さん☆
おもろいやろ(爆)

鳥取は凄い雪やったみたいよね

友達の所もかなり積もったらしいわ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月05日 03:01
kunichanさん☆
可愛いし面白いよね

相方サンはアンコが苦手なのでダメです

中身は白アンコでした
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月05日 03:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。