2010年12月25日

『TAMANO』のケーキ☆

メリクリ〜



みんなはどんなクリスマスを過ごすのかなぁ



私は有田で有名な『TAMANO』のケーキを食べてます
『TAMANO』のケーキ☆
『TAMANO』のケーキ☆




イチゴのムースケーキを食べたけど…



甘さ控えめで美味しい



パクパク食べちゃった



さぁて…夜は元・同僚達と忘年会



どんちゃん騒ぎします



その後は…相方サンとデート



楽しんできます(*>ω<)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 15:17│Comments(16)
この記事へのコメント
 
めりくり〜( ̄0 ̄)/

聖なる夜にデートですかい?
(¬w¬*)

やりまんなぁ〜

聖の字が変わっ・・・(;゚艸゚)

L(゚O´L)ヒーハーーッ!(」 `Д゚)」
 
Posted by 硝子の●年・堂本ありPa at 2010年12月25日 15:39
ぽっかぽかのK子です!

私もTAMANOさんのケーキ、時々食べますよ~ v(^o^)
美味しいですよね!

今日は忘年会、楽しんできてね^^

その後しか楽しみかな (^。^;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2010年12月25日 16:42
硝子の●年・堂本ありPaさん☆
エロおやじになっとるし(笑)

ちゃんと聖なる夜になるもんね〜(*>ω<)(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年12月25日 16:48
梅ちゃんのぽっかぽかのK子さん☆
TAMANOのケーキは美味しいよね〜☆

色々あって買うのに悩みましたが(-_-;)

忘年会で弾けてきます!

って…その後のデートでも弾けるで(*≧m≦*)ププッ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年12月25日 16:51
あ☆
やっぱりデートあり~ヾ(≧∇≦*)ゝ

そりゃそうよねぇ~~(σ^▽^)♪

ケーキ、イチゴ率高い…☆
Posted by ほら at 2010年12月25日 19:25
美味しそうなですね…
クリスマスデートなんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年12月25日 20:28
アカン・・・変なコメ入れそうや(;^_^A

楽しんできてね~♪( ̄▽ ̄)ノ″

ホワイトクリスマスやし♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月25日 20:34
そんなに有名なん!!

美味しそうやわ!!(笑)

忘年会の後・・・
デートは・・・

絶対・絶対・・・
聖の字が変わるわ~(^^♪

楽しんできてね~♪
Posted by kunichankunichan at 2010年12月25日 23:03
もう終わった

まだまだ盛り上がってるかな

楽しんでるんやね
Posted by チェリー at 2010年12月25日 23:09
タマノさんって有田で有名なんだね〜どこやろ気になるわあ〜

って、どんちゃんもどんちゃん騒ぎしたいわ(笑)なんちって(^0^)/

デートはどうやったかな( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by どん at 2010年12月25日 23:59
ほらさん☆
デートしてきましたよ

ケーキのイチゴ率は高いよね

やっぱり王道だから
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年12月27日 19:00
貴志川線よ永遠にさん☆
ケーキ美味しかったよ

クリスマスデートも楽しかったです〜(´艸`)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年12月27日 19:01
小野整体院さん☆
エロなコメントを書こうとしたでしょ(笑)

色んな意味で楽しかったよ(*≧m≦*)ププッ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年12月27日 19:03
kunichanさん☆
有田では有名なケーキ屋さんです

いやいや〜聖なる夜でしたから(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年12月27日 19:04
チェリーさん☆
忘年会は早めにお開きになりました

あとはデートに…キャッ(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年12月27日 19:06
どんさん☆
どんちゃん騒ぎする

どんさん☆だけに(笑)

クリスマスデートは楽しかったよ〜
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年12月27日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。