2010年11月17日

ココスにて(*^^*)

この前、久しぶりにココってみた



フルーツココッシュ
ココスにて(*^^*)




見たまま〜



ボリューム満点



美味しかったよ



チョコブラウニーパフェ
ココスにて(*^^*)




友達が注文したもの



少し味見したけど…



これも美味しかったよ



ココス〜お気に入りです



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 23:09│Comments(20)
この記事へのコメント
フルーツココッシュって美味しそうや~♪

ココスのメニューはグレード高いやん( ̄▽ ̄)b

あまり行かないからよく知らんのやわ(;^_^A
Posted by 小野整体院 at 2010年11月17日 23:29
小野整体院さん☆
フルーツココッシュはオススメ!

他にも色んなココッシュあるでぇ♪( ̄▽ ̄)ノ″

今度一緒にココってみる?(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年11月17日 23:32
一緒にココろう
Posted by ☆~椛~momiji~☆ at 2010年11月17日 23:35
ココスはどこなぁ~!?

見たことあるような・・・(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年11月17日 23:51
☆〜椛〜momiji〜☆さん☆
わぁい

ココス仲間見つけた

エロ館長のオゴリで行く(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年11月17日 23:55
kunichanさん☆
イズミヤの近くにあります!

一緒にココろうO(≧▽≦)O
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年11月17日 23:56
ココッシュ美味しいわなぁ♪

ココスなめたらアカンわ!

なかなか安いのにいけてるもん(⌒‐⌒)
Posted by ういじん at 2010年11月18日 01:02
美味しそう…
イズミヤの近く
φ(.. )
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年11月18日 01:20
私もたまにココス行きます!

安くて美味しいですよね (・_・ゞ-☆

また、食べに行こうっとヽ(^○^)
Posted by ぽっかぽかのK子 at 2010年11月18日 07:36
「ココッシュ」て初めて聞きました!何?ホットケーキ?パンケーキ?どっちにしても美味しそう!私もココス行ったことないし、なんかあなどってたかも…ココッシュ目当てに行ってみよ♪
Posted by プリンちゃん at 2010年11月18日 08:18
ご無沙汰してますm(_ _)m
ココスてイズミヤ近所以外にないんかな?延時にも会った気がする 某先生におごってもらうならこっちの方が近いでぇ(笑)
Posted by まこ at 2010年11月18日 08:52
ういじんさん☆
ココッシュは美味しい!

ココスをなめたらアカンぜよ(笑)

よく行きます(*^^*)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年11月18日 14:00
貴志川線よ永遠にさん☆
紀の川向こうにもありますよ。

デザート大好きです(*>ω<)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年11月18日 14:01
ぽっかぽかのK子さん☆
安くて美味しいよね♪

私もよく行きます。

秘かに会ってるかも(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年11月18日 14:02
プリンちゃんさん☆
ココッシュはココスのオリジナルデザートです!

外はサクッとして、中はシットリしてます☆

まるでココスの回し者やな(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年11月18日 14:05
まこさん☆
エロ館長近くにもあるよ。

そこのココスには行ったことはないけどね。

今度エロ館長を拉致って行ってみる?(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年11月18日 14:06
わお!館長のおごりですってー( ̄▽ ̄)
Posted by みゅうママ at 2010年11月18日 17:34
みゅうママさん☆
太っ腹な館長のオゴリよ!

いつみんなで行く?(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年11月18日 17:57
最近行ってないです

でもココス好きですよ~

またいきたくなってきました

ドリンクバーあるところはありがたい(笑)
Posted by ラップ at 2010年11月18日 21:10
ラップさん☆
ドリンクバーのあるお店は嬉しいよね

居座れるから(笑)

ココスにもよく行きます
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年11月19日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。