2010年11月03日

☆chou chou Market☆

行ってきましたよ



しかしまぁ〜凄い人で



人で酔いそうやったわ(笑)



途中からラップちゃんと合流



ブラブラ見て回りました



↓GETしたもの
☆chou chou Market☆
☆chou chou Market☆




アクセサリーとお菓子を買いました



アクセサリーは一目惚れ



即買いですわ



お菓子は偶然発見



くまかふぇサンのクッキーとブタとハートの形をしたマドレーヌを買いました



満足〜満足〜



楽しかったよ



ラップちゃん急に誘ったのにありがとうね



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 14:04│Comments(16)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました☆

不審者っぽくてすみません(笑)

ってかわいいアクセサリー購入されてたんですね!!

またゆっくりお会いいたしましょう♪
Posted by ラップ at 2010年11月03日 16:39
シュシュマーケット行ったよん(^w^)
くまかふぇさん場所わかんなくて諦めた(笑)人酔いしたしね
私はアクセサリーより食べ物ネタやもん
Posted by まこ at 2010年11月03日 16:42
私も行ってきたぁ~☆

すごい人の数やね~(^_^;)

11時頃に友人と待ち合わせて行ってきたけど、1時間半くらいで見尽くしたし、買い尽くした気がしたよ(^皿^)

可愛いお店多かったねぇ~(*´艸`*)
Posted by ほら at 2010年11月03日 17:15
たぶん桜さん見た!
一人ケータイ見ながらニヤニヤしてたのそうやと思うんやけど?
Posted by みゅうママ at 2010年11月03日 18:16
アクセより食べ物の方が多くない? 笑

かっちょええアクセやん d(*^∇゚)ノ

ちなみにアクセは食べ物ではございません(_ _)ノ_彡☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月03日 19:47
ええわ、ええわ

みんな行って来てええわ〜

私も行きたかったなあ

知らんかったもん

3時過ぎに4時までやで〜って知ったんやで

ぶたちゃん、かわいい
Posted by チェリー at 2010年11月03日 19:53
今日は、いろんな催しが、あったんですね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年11月03日 20:38
桜さん、相変わらずアクティブ〜
Posted by あー at 2010年11月03日 21:12
ラップさん☆
昨日はありがとうございました

私もかなり不審者ですよ

知らない間に可愛いアクセサリーを買ってました

今度お披露目します
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年11月04日 13:02
まこさん☆
くまかふぇサンは偶然発見しました(*^^*)

私も雑貨より食べ物ですよ(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年11月04日 13:03
ほらさん☆
凄い人でしたよね〜

私も1時間半ほどで見尽くしました(笑)

可愛いアクセサリーをGET出来て良かったわ(´艸`)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年11月04日 13:05
みゅうママさん☆
不審な私を見られてたとは不覚やして( ̄▽ ̄;)

ちゃんと理由ありますから(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年11月04日 13:06
小野整体院さん☆
アクセサリーは食べれないの?(笑)

食べ物をたくさん買うのは基本やし〜(*≧m≦*)

昨日はまだ少ない方でしたから(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年11月04日 13:07
チェリーさん☆
ブタのマドレーヌは可愛かったよ

食べちゃいましたが(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年11月04日 13:23
貴志川線よ永遠にさん☆
昨日は色んな催しがあったんだよ!

楽しかったです(*^^*)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年11月04日 13:24
あーさん☆
はい〜

こうと決めたら動きますから(*^^*)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年11月04日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。