2010年10月31日

ハロウィン仕様のケーキ☆

『musica』のオーナーさんが作ってくれました
ハロウィン仕様のケーキ☆




パンプキンのイラストが可愛い



見て楽しんで〜



味で楽しんで〜



二度お得でしたわ



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 22:19│Comments(10)
この記事へのコメント
相変わらず食ってるね~♪

てか、

今のうちに勉強しときなさいよ( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月01日 00:16
ハロウィンの、特製
見て、食べていいですね
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年11月01日 00:26
musicaさんは行った事なくて
なんかあったかそうな
感じですね(^-^)
一度行ってみますね
Posted by なちゅゆる at 2010年11月01日 20:48
小野整体院さん☆
相変わらず食べてますから(笑)

今から…何の勉強しといたらいいん?

大食いの勉強かな?(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年11月01日 22:14
貴志川線よ永遠にさん☆
ハロウィンの特製は可愛かったよ

少しハロウィン気分を味わえました
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年11月01日 22:15
なちゅゆるさん☆
素敵なお店ですよ!

是非とも行ってみて下さいね(´艸`)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年11月01日 22:16
いつ行って来たの

私も先日いただきましたよ
Posted by チェリー at 2010年11月02日 01:19
トリックオアトリートっちゅうやつやね!
見た目もエエし味も良かったんや〜
いいなぁ♪
Posted by まーごいる at 2010年11月02日 09:22
チェリーさん☆
日曜日に行きました

気まぐれに出没するからね(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年11月02日 22:02
まーごいるさん☆
可愛いトリックアートでしたよ。

美味しかったぁ〜(´艸`)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年11月02日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。