2010年10月20日

『男子会』に乱入〜『初陣』さんにて(笑)

昨夜、秘密の花園『男子会』に乱入させていただきました



男子メンバーは…ありPa隊長・小野エロ館長・だんの祥ちゃん・初陣さん



女性メンバーは…みゅうママさん・椛さん・まこさん・私



4対4…まるでコンパみたいになってましたが(笑)



料理は↓こんな感じ
『男子会』に乱入〜『初陣』さんにて(笑)
『男子会』に乱入〜『初陣』さんにて(笑)




ガメラの卵はいつ見てもでかい



中にチーズが入ってて旨い



初陣鍋は言うまでもなく美味しいです



↓そしてすみれさん作のシフォンケーキを食べました
『男子会』に乱入〜『初陣』さんにて(笑)




甘さ控え目でグー



これなら1ホール食べれますね(笑)



美味しかったです



図々しくも『男子会』に乱入させていただき…



初陣さん以外の人達とは初対面



しかしブログで絡んでいるので…全く初対面のような気はせず



ワイワイ楽しめました



最後ありPa隊長はノックダウンでしたが(笑)



よめよめさぁん



今度はモアイさんと強制参加やで



参加しないと…有田まで乗り込むそうやして



気を付けなはれ(笑)



次はよめよめさんの一発芸に期待しましょ







昨夜は本当にありがとうございました



これからもヨロシクお願いします



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 13:01│Comments(22)
この記事へのコメント
楽しかったんだね

お疲れさんでした
Posted by チェリー at 2010年10月20日 13:14
こちらこそ昨日は楽しませてもらってありがとうございましたー(^^)v

館長、ここ探し当ててくるかな(笑)
Posted by みゅうママ at 2010年10月20日 13:18
お疲れ様でした♪

まさか来てくれるとは…

ありがとうございます☆

今頃よめよめ団長も『行けばよかった』と悔やんでいる事でしょう(笑)(笑)

『次回予告』もよろしくねぇ(^^)v
Posted by ういじん at 2010年10月20日 13:23
桜さんブログ発見!!

まこさんに教えてもらったんやけど(;^_^A

昨日はお疲れ様でした(*^-')b

来てくれたおかげでういじんさんも

ことのほか喜んでくれたみたいです 笑

僕も逢えてうれしかったです♪

次はよめよめ隊長やな( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月20日 14:59
昨日はお疲れ様でした
すごく楽しかったですね

思いがけず桜さんにも会えてラッキーな日

桜さん若い~(≧∇≦)
Posted by ☆椛☆ at 2010年10月20日 19:08
初めましてお邪魔いたします・まこです
ブロガーではないですがあちこち歩きまわって昨日はありPaさん見たいし初陣さんの豆腐食べてみたいでちょっと覗きが ラストまで居座ってました(笑)

これからもよろしくお願いします
Posted by まこ at 2010年10月20日 19:16
 
女王さまぁ〜

わざわざ有田からの出張

ありがとうございました♪
v(*'-^*)~ミ☆

次回、

よめよめは、ええんで…

モアイ殿 拉致って来てくださいませ♪

m(__)m
 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年10月20日 20:51
チェリーさん☆
昨日は楽しかったよ

男性陣のキャラは濃かったが(笑)

あっだんの祥ちゃんだけは爽やかでした
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月20日 21:09
みゅうママさん☆
エロ館長はやって来ましたよ(笑)

また姿を眩ませなくては(爆)

昨日はありがとうございましたm(__)m

会えて嬉しかったです!

またイベントや忘年会でお会い出来たら嬉しいですね☆
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月20日 21:11
ういじんさん☆
昨日はありがとうございましたm(__)m

最初行くつもりではなかったんだけど…気が変わり参加しました(笑)

今度はよめよめチャンを拉致って行きますわ(^^ゞ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月20日 21:13
小野整体院さん☆
エロ館長に見つかった!(笑)

昨日はありがとうございましたm(__)m

エロ館長に会えて嬉しかったです☆

今度お姫様抱っこをして下さいませ(´艸`)

楽しみにしてます(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月20日 21:14
☆椛☆さん☆
昨日はありがとうございましたm(__)m

私の方こそ椛さんに会えて嬉しかったよ〜☆

いやいや〜椛さんも若いやして!

いつまでも若さを保って行きまひょ(*≧m≦*)(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月20日 21:16
まこさん☆
昨日はありがとうございましたm(__)m

お土産までいただいて〜

美味しかったです(*>ω<)

ブログでは絡んだことはないですが…

昨日をきっかけに〜これからもよろしくお願いしますO(≧▽≦)O
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月20日 21:20
ありPaエッチィさん☆
昨日はありがとうございましたm(__)m

お会い出来て嬉しかったよ(*>ω<)

忘年会はよめよめチャン&モアイを拉致ってきます。

何も言わずに(笑)

お楽しみにね(*≧m≦)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月20日 21:21
なんか楽しそうな会やなぁ〜
食べ物もおいしそうやなぁ〜♪
いいなぁ〜
Posted by まーごいる at 2010年10月20日 22:45
まーごいるさん☆
楽しかったですよ!

今度忘年会をするので〜

その時は是非とも参加して下さいね(^○^)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月20日 22:50
参加してもいいんですか?
日にちが決まったら教えてくださいね!
予定が空いてたら参加したいです♪
Posted by まーごいる at 2010年10月20日 23:30
盛り上がったんですね!!
美味しそうな、料理ですね…
ブロガーさん、大集合ですね!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年10月21日 00:15
桜さんか、かわゆす~(#^.^#)

小野先生んとこで見ちゃった(*^。^*)
Posted by LunaLuna at 2010年10月21日 18:57
まーごいるさん☆
いこらブローガーさんなら誰でも参加OKだと思います☆

詳しくはありPa隊長まで(笑)

また決まったら言いますね(*^^*)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月21日 22:12
貴志川線よ永遠にさん☆
ブローガーさん大集合!(笑)

料理は美味しかったよ☆

食べ過ぎました(*≧m≦*)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月21日 22:13
Lunaさん☆
バレてしもた( ̄▽ ̄;)

可愛くないっすよ(汗)

ただの人ですから(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月21日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。