2010年10月15日

久しぶりに『カプリチョーザ』へ☆

ケーキバイキングの後は〜



りんくうイオンにお買い物



しかし欲しいモノは無くて



なので…晩ご飯を食べることにしました



久しぶりに『カプリチョーザ』へGO



ナスとほうれん草のミートソースパスタ
久しぶりに『カプリチョーザ』へ☆




シーザーサラダ
久しぶりに『カプリチョーザ』へ☆




美味しかったが…



量が多かった



と言いながら食べましたけどね(笑)



今度はライスコロッケを食べたいなぁ



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 20:44│Comments(14)
この記事へのコメント
カプチョー懐かしいです

ライスコロッケおいしいですよね
Posted by ラップ at 2010年10月15日 21:08
ほんとっ

ボリューム満点やね

おいしかった
Posted by チェリー at 2010年10月15日 21:15
懐かしい(*^▽^*)/
私もライスコロッケ大好きです(^ー^)
Posted by ちぃこ at 2010年10月15日 21:40
美味しそう!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年10月15日 22:51
市駅地下にあった以来だわあ!
たしかに量多いよね(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2010年10月15日 23:14
ラップさん☆
懐かしいよね

もう和歌山にはないから

ライスコロッケ大好きです
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月15日 23:15
チェリーさん☆
ボリューム満点でした

美味しかったよ

ライスコロッケを食べれなかったのが心残り(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月15日 23:17
ちぃこさん☆
懐かしいよね

ライスコロッケ〜中にチーズが入っているので好きやわ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月15日 23:17
貴志川線よ永遠にさん☆
はい!

美味しかったよ☆彡

オススメですO(≧▽≦)O
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月15日 23:18
みゅうママさん☆
私も市駅地下にあった以来です(笑)

量は相変わらず多い!

お得だから嬉しいけどね
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月15日 23:19
今日も食べてますね~!

カプリチョーザって1皿がボリュームあるから
いろいろ食べようと思うとついついおなかいっぱいです。

久々に行きたいなぁ~
Posted by yuzuran at 2010年10月15日 23:30
いや~

懐かしね~(笑)

ボリュウムそういや~あったな~

ライスコロッケも・・・

やはりこの時間にこの話は
お腹すくよ~(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年10月15日 23:31
yuzuranさん☆
昨日行ってきました。

ホンマにボリューム満点!

食べ過ぎて苦しかった(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月15日 23:59
kunichanさん☆
懐かしいでしょ?

ライスコロッケ食べたいなぁ!

この時間に見たのは間違いだったかもね(笑)

私もお腹空いたよ(>_<)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月16日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。