2010年10月12日

食べまくり(笑)

昨日は食べまくり



まずはランチ替わりにミスドへ
食べまくり(笑)




チュロスと復刻版ドーナツを食べました



うまうま〜



そして夜ご飯は回転寿司のスシローへ



お寿司をたらふく食べた後は…



デザートを食べにココスへ


ホワイトモンブランを食べました
食べまくり(笑)
食べまくり(笑)




美味しかったぁ



って…食べ過ぎ(笑)



いやいや〜まだ序の口ですから



ご馳走さまでした



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 13:40│Comments(10)
この記事へのコメント
ご馳走の、行列が桜さんの元へ…
ですね!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年10月12日 14:10
 
天高く、桜肥える秋・・・


ご愁傷さまです。。。

( ̄ノ ̄)ノΩ チーン


ギャハハ(_ _)ノ_彡☆バンバン!
 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年10月12日 14:44
貴志川線よ永遠にさん☆
ご馳走の行列が私の元へ…

ナンチャッテね(*≧m≦*)ププッ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月12日 23:20
ありPaエッチィさん☆彡
ご愁傷サマって…( ̄▽ ̄;)

太らないように気を付けてるもんね〜だ(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月12日 23:21
桜ちゃんの・・・

胃になりた~い(笑)
若い頃にもどりた~ィ(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2010年10月13日 00:36
ホワイトモンブラン♪
おいしそうな響き~
(*´艸`*)

おいしいもの
モリモリ食べても
太らないのがウラヤマシイ~な☆
(ノ^o^)
Posted by ほら at 2010年10月13日 01:14
復刻版ドーナツ美味しそう!

スシローおいしいよね!
僕もよく行きます
Posted by まーごいる at 2010年10月13日 09:54
kunichanさん☆
私の胃を半分お裾分けします(笑)

私も若い頃に戻りたい!

今よりもっと食べたからね( ̄▽ ̄;)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月13日 23:59
ほらさん☆
ホワイトモンブランは美味しかったよ(*>ω<)

私も油断したらデブるよ。

ある程度の体重をキープしてます(^-^)v
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月14日 00:01
まーごいるさん☆
復刻版ドーナツは美味しかったよ!

私はこの前のスシローは初でした☆彡

美味しかったから〜また行きます(^-^)v
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月14日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。