2010年10月02日

リフレッシュ☆

今日はリフレッシュDAY



仕事終わってからすぐに美容室に



久しぶりにカラーしました



それから『円身堂』さんに行き、占い&マッサージをしてもらってリフレッシュ



癒されました



そして晩ご飯は『カルパの月』さんに



前から気になってたお店でしたが、なかなか行けず



今日はやっと行けました


パスタにスペシャルセットを付けちゃった
リフレッシュ☆
リフレッシュ☆
リフレッシュ☆
リフレッシュ☆




どれも美味しかったよ



満足〜満足〜



お腹も心も満たされた1日になりました




カルパの月
住所:和歌山市和歌浦中3-3-8 ハートブルーユニオン内1階
:073(418)5888
営業時間:11〜22時
定休日:水曜日



円身堂(えんみどう)
住所:上記と同じ
:073(447)3119
営業時間:11〜21時
定休日:水曜日



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 22:05│Comments(12)
この記事へのコメント
 
また
美味しそうなもん
食ってら!!(○`ε´○)
 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年10月02日 22:07
ありPaエッチィさん☆
はい♪

また旨いもんを食べましたよ。

満足〜♪( ̄▽ ̄)ノ″(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月02日 22:12
また行かなくちゃε=┏( ・_・)┛
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年10月02日 22:19
貴志川線よ永遠にさん☆
また行かなくっちゃ(*^^*)

何度でも行きますから(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月02日 22:28
お疲れ様です!!
リフレッシュしましたね~

私も気になってました・・・ここ!!

美味しんや~(笑)

今度行ってみますわ~・・・
また・・・
桜ちゃんのブログ見てたら
行くとこ増えていくんやろね~・・・

頑張っていこ・・・(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2010年10月03日 00:31
帰ってきましたね

リフレッシュするの大事やね

私はゴロゴロするばっかりであかんわ
Posted by チェリー at 2010年10月03日 07:43
kunichanさん☆
美味しいです!

行ってみてね〜♪

そして行くお店を増やしてくだちゃい(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月03日 08:41
チェリーさん☆
私も基本はゴロゴロだよ

今日は出掛けずに転がっときます(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月03日 08:42
復活されたんですね〜☆

私も髪染めたいー!!

美容院行くのって、気分転換になるよね(*^▽^*)

ぼちぼち、マイペースにね♪
Posted by 楓 at 2010年10月05日 00:19
楓さん☆
復活しましたが〜

かなりスローペースになりますけど( ̄▽ ̄;)

髪の毛を染めたら気分転換になります☆

半年ぶりに染めました♪
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月05日 20:18
いやぁ~美味しそう
よだれが出そう

近いから行ってみたいなぁ
Posted by ☆椛☆ at 2010年10月05日 20:32
☆椛☆さん☆
美味しかったよ!

是非とも行ってみてね☆彡
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月05日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。