2010年09月30日

気まぐれ屋さん☆

気まぐれ屋の桜サン



ひょこっとブログ復活



しかし気まぐれ屋なので…



いつブログ更新するかは桜サンの気分次第(笑)



こんな奴ですが…ヨロシクお願いします



pinoのキャラメル味
気まぐれ屋さん☆




中を開けたら☆型発見
気まぐれ屋さん☆




良いことあるかもね



美味しかったデス









〜追伸〜



コメントは承認制にさせていただきます。



ヨロシクお願いしますm(__)m



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 20:20│Comments(16)
この記事へのコメント
 
ほな…

ワタシのコメントは承認されへんのやろなぁ〜(;^_^A

試しに入れてみよっと♪
(((^_^;)


星形ピノ☆

いいことあるかもね♪
v(*'-^*)~ミ☆
Posted by ありPaエッチィ at 2010年09月30日 20:26
ありPaエッチィさん☆
ありPaエッチィさん☆のコメントは承認しますよ(´艸`)

☆型のpino〜

みんなに幸せあれ〜☆彡
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年09月30日 20:46
ピノ懐かしいですね!!
美味しそう!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年09月30日 21:23
あれぇ~・・・

ピノに☆入ってるん(笑)

ゥ~~ン!!ラッキー(^^♪

私にも幸せわけて~♪♪
Posted by kunichankunichan at 2010年09月30日 22:01
復活してるやーん)^o^(

☆型うれしいね!
私まだ当たったことないよぉー!
Posted by みゅうママ at 2010年09月30日 22:16
こんばんは
☆型ピノうらやましいです(≧∇≦*)
こういうのって、テンション上がりますね
Posted by こにぃ☆ at 2010年09月30日 22:24
おかえり〜

桜ちゃんのペースでいいと思うよ〜

また よろしくね

『ピノ』私も大好き〜
Posted by おかん at 2010年09月30日 22:50
貴志川線よ永遠にさん☆
pinoは美味しいよね♪

久しぶりに食べてみましたよ(*^^*)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年09月30日 23:14
kunichanさん☆
☆型が入ってるんです。

レアなんかな?

みんなに幸せ届け〜☆彡
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年09月30日 23:15
みゅうママさん☆
完全復活ではないですが…

気まぐれに更新します(笑)

☆型のpinoを発見したらテンション上がります!

幸せ気分になりますわ☆
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年09月30日 23:17
こにぃ☆さん☆
☆型のpinoを見付けた時はテンション上がりました

そして真っ先に食べちゃったが(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年09月30日 23:18
おかんさん☆
ありがとう

ボチボチやっていきます

pinoは大好き

何個でも食べれますわ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年09月30日 23:20
食べてないのに

何か

お口の中で

キャラメル味で

ふわ〜〜〜んっていう

あま〜い

あ〜おいしい〜
Posted by チェリー at 2010年10月01日 01:19
わ~☆
良いことあるよ!
星形に気づいたんやから~(^-^)/

私なんか、それがそうだなんて知らずに『幸せのピノなんかあらへんで!
☆の形のん、たまに入ってるけどあれ何?』
て友達に言ったらあきれられたよ…

幸せは『幸せやな』と気がついて初めて幸せよ~

というわけですよ☆(*^-^)b
おそまつ☆
Posted by ほら at 2010年10月01日 18:52
チェリーさん☆
美味しかったよ

めちゃキャラメル味でした
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月02日 00:09
ほらさん☆
私も☆型pino=幸せのpinoとは知らずに食べてましたから(^_^;)

だって見ずに食べちゃうもんね(笑)

みんなに幸せ届きますように☆彡
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年10月02日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。