2012年01月18日

「nico」さんでおやつtime ☆










今日は仕事が終わってからオジャマしました☆



・いちごカスタードケーキ
・洋梨のタルト



いちごカスタードケーキは…



いちごが丸ごと入ってるし!



ビックリしました\(◎o◎)/



甘さ控え目でやっぱり美味しい☆



今日は2個だけにしました(笑)



またゆっくりオジャマします♪ヽ(´▽`)/



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 22:18│Comments(6)
この記事へのコメント
あーーーーーーっ(^∇^)食べてる!

私も行きたかったな~

2個は絶対軽いですよね(笑)
Posted by yuzuran at 2012年01月19日 06:26
yuzuranさん☆
行っちゃいました♪ヽ(´▽`)/
2個は軽く食べれるよね(笑)
今度は5個に挑戦だぁ(  ̄▽ ̄)☆
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年01月19日 15:19
おいしそう!!私もこんないちごケーキ食べたぁい!カスタードかな、中身は?桜さん、きっとこれモグモグしてる間、幸せやったやろな~。
Posted by もも at 2012年01月20日 08:38
晩ごはん食べる前か、食べた後やから、ケーキ2個に押さえたのかな〜〜〜(@^O^@)←失礼な発言(笑)

桜チャンの行きつけのお店やから、気持ちリフレッシュできたでしょうねぇ(^o^)♪
Posted by るるる at 2012年01月20日 11:49
ももさん☆
ケーキの中はカスタードです。
甘さ控え目で美味しかった♪
はい☆幸せでしたよ(o^-^o)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年01月20日 23:05
るるるさん☆
晩ご飯を食べに行く前だったので
いつもより控え目にしました(笑)
このお店は落ち着く場所☆
癒されてますよ(〃^ー^〃)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年01月20日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。