2011年08月24日

『ミスド』さん☆

↓アイスカフェオレ&ハニーチュロ&ポンデ・ニッキあずき
『ミスド』さん☆




ポンデ・ニッキあずきは



好き嫌いがあると思われます( ̄▽ ̄;)



私はニッキなので



好きな味(*∩ω∩)



ポンデ・たこ焼き風…



この商品は気になったが



買わず…



美味しくないと言う人が多いので( ̄▽ ̄;)



勇気ある人は食べてみて下さいr(-◎_◎-)



Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 01:58│Comments(16)
この記事へのコメント
たこ焼風、ぜったいに自分では買いませんr(-◎_◎-)

てか、今、羊さん何匹目ですか
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by 優香 at 2011年08月24日 03:33
ドーナツちゃうん?( ̄Д ̄)

たこ焼きに…

あ、たこ焼き風になったら
ソースが決めてやねヾ( ̄ω ̄)☆

ワタクシ、チャレンジしとうございます(*゜∀゜)g
Posted by ツル at 2011年08月24日 06:28
ミスド

今日から100円のチラシが

買いに〜と思った時はいつも

月曜日終わってる

お店で食べたことないんよ
Posted by チェリー at 2011年08月24日 06:48
優香さん☆
たこ焼風を是非とも自分で買ってみて下さい

私は買いませんが(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン

羊…途中で脱走

何匹か忘れた( ̄▽ ̄;)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年08月24日 08:19
ツルさん☆
ドーナツと思って食べたらダメみたいよ( ̄▽ ̄;)

もう違う食べ物と認識して下さい(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年08月24日 08:20
チェリーさん☆
忘れないうちに買いに行かなくては( ̄▽ ̄;)

私は最近お店オンリーです

お持ち帰りはしなくなりました(。-ω-)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年08月24日 08:22
たこ焼き風、チラシ見て
ストラップかオブジェかと思ってたんですが…(笑)

食べてみたいけど失敗は間違いなさそうですね(*_*)

後は、チャレンジャー精神との戦いなのかも~(´∀`)
Posted by みつきみつき at 2011年08月24日 10:01
みつきさん☆
ストラップかオブジェなら可愛いけどね〜

食べたら…( ̄▽ ̄;)(笑)

チャレンジ精神があれば是非とも(*≧m≦*)ププッ
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年08月24日 10:53
いろんな種類あるんだぁ
食べるなら…お店かなぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年08月24日 16:46
たこ焼き…風(笑)

ハーイ食べました。
(^.^)/

甥が「なんでソースなん?チョコでいいのに」と。

物は試しですゼ(笑)
Posted by あー at 2011年08月24日 18:05
どんちゃんハニーチュロ大好きなり〜っ
ミスドってイロイロ頑張ってるよね〜
Posted by どん at 2011年08月24日 19:46
貴志川線よ永遠にさん☆
色んな種類があります

お店で食べるのがいいかもね
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年08月25日 15:11
あーさん☆
食べたあなたはチャレンジャーだね
(oT∀T)ノ〃彡☆バンバン

私は無理だな( ̄▽ ̄;)

冒険出来ません( ̄▽ ̄;)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年08月25日 15:12
どんさん☆
ハニーチュロ美味しいよね

私も大好き(≧▽≦)

必ず食べます(´艸`)
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年08月25日 15:14
たこ焼き風よく売れてるらしいです
↑↑
(娘がミスドでバイト

紅いもも美味しいらしいです
Posted by グリーン at 2011年08月27日 02:12
グリーンさん☆
そうなんですか

売れ筋なんですね

では勇気を出して買ってみようかなぁ
Posted by 。☆゚桜゚☆。 at 2011年08月27日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。